2010年12月18日

☆冬物SALEスタート☆

こんばんは!


本日より、冬物SALEスタートですemoji02

店内冬物20%OFF~emoji02   お買い得品も盛りだくさんface22
ぜひB-MARTにお越しください~emoji14
お待ちしておりますface22


それでは、お知らせしてありましたこちらのチュニックが

本日入荷いたしましたemoji08

☆冬物SALEスタート☆

☆冬物SALEスタート☆

とってもかわいい小花柄のバルーンチュニックです。face23

生地も暖かですよ。

小花柄バールーンチュニック Col. ベージュ・パープル  2625円 → 20%OFF 2100円

つづいてミセスさまemoji08

☆冬物SALEスタート☆

☆冬物SALEスタート☆

重ね着風チュニックicon06

落ち着いた色合がシックです。face17

ちょっとモダンな柄がおしゃれ度アップしてくれますicon14

柄重ね着風チュニック  Col. パープル・ブルー  6195円 → 20%OFF 4956円



さて、さて。長島また気になる事、できちゃいました。face06

それはですね。テレビでちょっと小耳に挟んだんですけど・・・

皆さんもうご存知かもしれませんが、私ツボにはまりました。。。face25

       『むきおくん』
このネーミング。。。たまりませんっface25

☆冬物SALEスタート☆

写真小っちゃっっicon10

そう、この子はみかんをむくんですっ。

ただむくんじゃなくて、動物の形などいろ~んな形にむけちゃう男の子なんです。

で、何がツボかって。。。

お母さんとむきおくんの会話。

 母 : 「むきお、あなたにはみかんの皮をむく才能があるわっ! 」
 むきお : 「うんっ! ぼくむくよっ!」

って、会話があるんですけど、なんかおかしくて。。。 「むくよっ!」ってのがね。。。ツボface25


またちょっと詳しく調べよっと。



 当店HPはこちら→ http://web-b-mart.com/



♪…☆。゜. ♪今日の勝手にオススメの曲♪…☆。♪゜.♪…☆。゜.♪…☆。゜
 
  ~♪『恋人未満…』♪~

    『Pierrot』 by コブクロ♪  『Make It Last Forever』 by EXILE♪

♪…☆。゜. ♪…☆。゜. ♪…☆。゜. ♪…☆。゜. ♪…☆。゜.♪…☆。゜…☆



同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
☆コクーン型チュニック新柄入荷!!☆
♪フィギュアは町田くん注目♪
☆ペイズリー柄チュニック☆
☆コクーン型チュニック新柄入荷!!☆
・・・浅香光代・・・
♪心に火を・・・♪
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 ☆コクーン型チュニック新柄入荷!!☆ (2014-02-23 17:05)
 ♪フィギュアは町田くん注目♪ (2014-02-11 17:31)
 ☆ペイズリー柄チュニック☆ (2014-02-09 11:13)
 ☆コクーン型チュニック新柄入荷!!☆ (2014-02-04 16:25)
 ・・・浅香光代・・・ (2014-01-23 15:27)
 ♪心に火を・・・♪ (2014-01-14 16:37)

Posted by B-MART at 18:16│Comments(8)入荷情報
この記事へのコメント
he-むきおくん 知らなかった~

みかんですか?私みかん苦手なので皮 触れないんですよね(^_^;)

むきおくん尊敬しちゃいます(^.^)
Posted by すがた美すがた美 at 2010年12月18日 19:26
> すがた美 さん

むきおくん・・・文章では伝わりにくいんですけど、
テレビでちょっと見ただけで釘づけでした。。。

そうですか、みかんダメなんですね。
私は食べるけど、そんなに好んでまでは。です。

あっ、皮だめなんですね。
むきおくんは、みかんの皮がメインなので、
すがた美さんにはツライかな(^^)

皮でイカとかできちゃうんですよ!
Posted by B-MARTB-MART at 2010年12月18日 21:53
むきおくん(笑)名前がもはやツボ!!
みかんの皮で色々作るなんて、たぶん世界初?(笑)
むきおくん(笑)
なんかHっぽい名前だと感じてしまう私って、、、、、恥
Posted by You at 2010年12月19日 00:22
お母さんの…みかんの皮をむく才能があるわっ!
にも~かなりノックアウト気味なんですがー(笑)

ぼくむくよっ!も↑YOUさんと同じく…少々、隠微な感じが
いたしております(笑)←私だけっ?($・・)/~~~

ちなみに千珠は、みかんの皮をりんごの皮みたく…
むきますっ~(*^^)v ←やや恥じらいながら(笑)
Posted by 千珠千珠 at 2010年12月19日 05:13
> Youさん・・・(^^:)

・・・私と同じ感性をお持ちのようで・・・
記事に堂々とのせるのはちょっと勇気がいりましたので・・・
そこにツッこんでくれたYouさんが・・・ツボですっ(*^^*)
Posted by B-MARTB-MART at 2010年12月19日 10:42
> 千珠さん

コメントありがとうございますっ!
初コメいただいた記事がこんな隠微なもので・・・恥

以前からYouさんたちのブログでお名前を何度か
お見かけして気になっておりました。。千珠さん。
コメいただけて本当に嬉しいです。
Posted by B-MARTB-MART at 2010年12月19日 10:48
いつになく…オトナの会話(*^^*)
コメントがさらにコメントを呼び…?いつもより多いコメント?
じゃあ、私も♪

本のことは知っていて、なんとな~く思っていたものを言葉にしていただき、
あとからじんわりうけちゃいました。
「ぼくむくよっ!」

とりあえず、一番最初にうけたのは、写真の小ささでしたが(^m^)
Posted by mu at 2010年12月20日 11:43
>muさん

私も写真の小ささにビックリだっけよ。
だけん、もう一回やり直すのもめんどくさいっきもんで、
そのまま載せちゃった(^^)

ちゃんとしたの、次のブログに載せたからそっちも
見てやあ。
Posted by B-MARTB-MART at 2010年12月20日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆冬物SALEスタート☆
    コメント(8)